展示会のお礼
chikuniさんの展示会、本日終了いたしました。
展示会初日は台風の為に中止と成り、不安な幕開けでした。
気持ちが落ちるのを辛うじて、奮い立たせてくれたのはchikuniさんの作って下さった空間でした。
この素晴らしい空間を作品をどうしても見て頂きたい!
3年待ってやっとまたして頂いた展示会をご興味のある方々に体感して頂きたかったのです。
もちろん、予定していた日程が中止に成り、お越し頂けなかった方々や、災害の被害にあわれた方々、そして多くの方々が心を痛めて苦しい気持ちの時を考えると、とても言葉では言い表せない気持ちもございました。
ただただお越し頂いた皆様や友人には心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
三年後、またsoraでと、chikuniさんとお約束が出来ました。
次回はもっともっと楽しんで頂けたら、その様に思います。
どうぞよろしくお願いいたします。