Featured Posts

次回展示会のお知らせ

『Deep in the iris』 (虹彩の奥深く) オーストラリア在住のPapertrumpets Nokoさんのコラージュ画展、開催いたします。 魅惑の世界に迷い込んでみませんか? 以下は Papertrumpets Instagramより ・ ・ ・ <虹彩の奥深く> 来月に三島のsoraさんで展示会をさせていただきます。 今回のテーマは『暗闇』で、ほとんどのアートワークはパンデミックの間に制作しました。キュレーターのsoraさんは、時代も国も越えて、人の手によって生まれた心に残るオブジェクトを収集されています。私もsoraさんの感性にとても共感しています。 今回のパンデミックまた、豪雨による水害で多くの人たちが困難な状況におかれているかと思いますが、制作過程で私たち一人一人が暗闇の中で光を見つけ出す作業がとても大切なんだと思いました。 豊かに暗く美しい。闇の中で、美しい光が輝くような世界観を広めるべく作り出した作品たちです。 期間 8月7日(金)-13日(木) 10:30 - 17:00 (期間中無休) mishimanosora.com インスタレーション by haru haruさんが空間演出をしてくださいます。 みなさまに1日もはやく穏やかな日常が戻ってくることを願っています。 初日 tentさんがいらして、お菓子の販売がございます。

展示会のお礼

ningulu 橋本忍さんの展示会、終了いたしました。 楽しんで、楽しんで、そんな時間を過ごさせて頂きました。 雲、自然現象、天候、植物、それらがモビールと成って空間に存在することが本当に面白くて! 何とも不思議な体験をさせて頂きました。 いつも見てる世界とはまた違う、新しい世界。 素晴らしい作品を製作して頂いた橋本さんには心から感謝いたします。 ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

今月の展示会のお知らせです

spiritus -Shinobu Hashimoto exhibition- 2020.7.17(fri)-23(thu) @sora spiritus -ラテン語で息、魂、勇気の意- この言葉で感じる事はなんでしょうか? 私は生きる事に大切な物を感じます。 私の創る物は、生きる為に必要な物ではありません。 それでも私は創ります。 誰かの心が少しだけ満たされますように。 それが私のspiritusかもしれません。 Shinobu Hashimoto 真鍮モビール、天然石の18kジュエリーを制作。 自然の中にある形や流れをミニマルに制作、表現。 出来るのであれば、少し時間を忘れて眺めていただきたい。

Recent Posts
Archive