Featured Posts

臨時休業のお知らせです

本日、2月29日(土)から3月8日(日)まで、お休みをさせて頂く事にいたしました。 急なお知らせで申し訳ございません。 大変ご迷惑をお掛けいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

展示会のお礼

富田惠子さんの銅版画展、〈落ちて着くところ〉終了いたしました。 展示空間に入って間もなく感じるカッコよさ、そしてしみじみと感情が湧いてくる。 一つ一つの作品を前に、内側から溢れ出すのです。 涙を浮かべる方、頬を紅潮させる方、丁寧にご覧下さいました。 私はそんな方々の姿を見て嬉しく感動しました。 それから富田さんの世界がとても好きなので、ここに溶けて浸み込んだらいいのになって思ったりしてました。 soraで共感できたこと、忘れません。 ご来場頂きました皆さま、心から感謝いたします。 ありがとうございました。

富田惠子さんの展示会

良い時間を過ごさせて頂いております。 日程は、いつもより少し長く、9日(日)まで開催しております。 大好きな世界です。 どうしても、皆さまにご覧頂きたかったのです。 もちろん、何度いらして頂いても構いません。 とても素晴らしい作品です。 どうぞお見逃しなく。 よろしくお願いいたします。

富田惠子 銅版画展

<落ちて着くところ> 2月1日(土)〜9日(日) 会期中無休 空間全体が、作品から放たれる、透明で、しなやかで、美しい光に包まれています。 漂う空気がとても嬉しい! 銅版画をご存知の方も、はじめての方も、富田惠子さんの世界をぜひ体感して頂きたい。 刺激的で面白くて、幼子がオモチャで遊ぶ様な感覚で、楽しく作品を見て頂きたいと思うのです。 明日もお待ちしております!

重なる透きとおる

富田惠子 銅版画展 <落ちて着くところ> 2月1日(土)〜9日(日) 作品には富田さんが付けられたタイトルがあります 作品を知るヒントにして下さい そして、そこから離れてご自身の解釈でもご覧頂きたいです どうぞ胸が高鳴る時間をお過ごし下さい

富田惠子 展示会

落ちて着くところ 2月1日(土)〜9日(日) 銅版画 富田惠子さんの展示会が始まっております。 とても美しい、ドキドキする作品ばかりです。 ぜひご覧下さいませ。

Recent Posts
Archive