Featured Posts

若月陽子さんの展示会、明日からです!

今日は、若月さんと準備をしました。 空間の空気が変わりました。 作品とそこに漂う雰囲気が、大きな慈悲深い不動の一筋の光を受けた様で、強くて安心出来て、そしてとてもカッコイイのです。 それから、余談ですが、若月さんの作品を好きだと仰るsoraで展示会をして頂いた作り手は大変多く、私の知る限り、お住まいの愛知県以外での展示会もとても珍しいので、ぜひこの機会にご興味があればご覧頂きたく思います! はじまります!

<蕾ほどける頃>

愛知の若月陽子さんの soraでの3回目となる木口木版画とコラージュ画の展示会を3月に 開催させて頂きます。 大好きな作品、とても大切な作家さんです。 見る度に、ドキドキする魅力的で素晴らしい若月さんの世界、若月さんの目線の先をどうぞ覗き見にいらして下さいね! それは小さな旅であり、大きな旅でもある。 あなたの、わたしの、心の中に在る<蕾もほどける>かもしれません…。 (写真は若月さんよりお借りしました) * * * 3月1日(金)〜7日(木) 10時30分〜17時 会場 sora 若月陽子 展 木口木版画 ・コラージュ画 展示会初日には、御菓子丸さんのお菓子をご用意いたします。こちらもどうぞお楽しみに!

次回 展示会のお知らせです

<蕾ほどける頃> 3月1日(金)〜7日(木) 10時30分〜17時 会場 sora 若月陽子 展 木口木版画 ・コラージュ画 展示会初日には、御菓子丸さんのお菓子をご用意いたします。こちらもどうぞお楽しみに!

展示会のお礼

FRANCESCA AMAM LABELさんの展示会、終了いたしました。 着心地良く、品良く、カッコ良く、シンプルで女性らしく、とても好み、そんなお洋服を皆様にご紹介出来て本当に嬉しかったです。 出来上がりは約三か月後となりますので、どうぞお楽しみにして下さい。 また今回は、kegoyaさんの籠と小物、blancaさんの帽子、立田暁子さんのアクセサリーと、素晴らしい方々のご協力を頂きました事、心より感謝いたします。 数点ですが、引き続きsoraで展示販売させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive